2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

やっと沖縄は台風の暴風域から抜けました!

予想してたよりは 勢力は弱かったのですが

暴風域を抜けた 今の方が 吹き返しが強くて 雨風強いような・・・。

でも 地域によって停電もあり 不安な夜を過ごした方もいらっしゃるようです。


15号が去りつつあるのに 次は14号・・・

雨風が少し弱まった時に スーパーへ行ったんですが

生鮮食品が品薄・・・ 牛乳がない!

次女は 1日1本飲むので困りました><。


天気が悪いので 部屋は暗いんですが

模様替えしたミシンコーナーです


<ビフォー>

mishinbl2.jpg


<アフター>

mishinbl.jpg


小引出しやテーブルを黒に塗り替えました

大人っぽくを意識したんですけど・・・。


mishinbl3.jpg

右側の棚も この場所に合わない事は、わかってるいるけど

他に飾る場所がないです><。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


旦那のパソコン時間が長くなり

長女が 最近、パソコンで学習ゲーム!?をするので

(5歳の娘にパソコンは まだ早いのか?それとも

 もう教えておいた方がいいのか いまだに悩んでいます)


私のパソコン時間が 短くなりました;;

なので コメ欄閉じますね;;

rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
2012.08.27 / Top↑
