2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!

前記事では たくさんの心を打つコメントありがとうございます!

感動で 涙腺、緩みっぱなしです;;

本当にありがとうございます。


ちょっと久しぶりの更新になりましたが^^;

実は、長女が高熱をだして 翌日は次女が高熱をだして・・・

でも 二人とも半日で平熱に戻りました!!!体力がついてきたのかな^^


今日は 小引出しの塗り替えをしました

(まさか!沖縄気象台が異例の会見をするほど近年にない台風がくるとは・・・)



blkohiki1.jpg

この小引出し2回目の塗り替えです

<ビフォー>

kohikigray1.jpg

元は茶色です →グレー →黒 になりました

前回、ヒビ割れ加工をする為に 「オールクラックアップ」を塗ったので

(成分はのりらしいですね)

べたつくべたつく!><。キレイ目に塗ろうと思ったけど・・・

blkohiki2.jpg

一部、こんなかんじで ひび割れが・・・

結局 アンティーク風になりました ( ̄ー ̄;)


取っ手は 真鍮  もちろん!なんちゃってです^^


blkohiki3.jpg

木の取っ手を 100円ショップで買った 

金と黒色のアクリル絵の具を 重ね塗りしました。


それに伴い ミシンコーナーを少しだけ模様替えしました!

長くなりそうなので また後日・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日は、大型台風が沖縄に直撃しそうです;;

のん気な私は、いつも台風が来る直前に ベランダの片付けを

するんですが・・・

夕方のニュースで 史上最大の台風がくるかもしれないと言っていたので

慌てて片づけを始めました!


夕方過ぎから 急に風も強くなってきました

旦那は、バイク通勤なので 職場へお迎えに行ってきます!

電池もトイレットペーパーもティッシュペーパーも

買い置きがなかったよ~;;

ついでにスーパーも寄らなきゃ!


imon120824.jpg


魔の2歳児の育児日記も いろいろあるけど・・・

ではでは 行ってきます!!!


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012.08.25 / Top↑
