fc2ブログ

2014年小さな白い家を建てました。

こんにちは^^

comehome!29に掲載して頂いてます


comehome.jpg

お気づきでしょうか?

な、な、な、な、なんと 我が家と娘が表紙です!!!


申し訳ない気持ちと 嬉しさで 胸がいっぱいです^^

泣けてきます。


書店で見かけたら お手に取ってくれると嬉しいです^^




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!









なんて さらりと書けません 語ります。


ナチュラルインテリアに目覚めたのは 長女が産まれて オモチャが増えた頃

それまでは 独身の頃からずっと アジアンインテリアが好きでした

でも、子供のカラフルな玩具と 落ち着いたアジアンインテリアが

どうも アンバランスになってきて (私のセンスがないのもあります)

その時に インターネットで 白と茶のナチュラルインテリアに

子供のオモチャが かわいく飾られ インテリアになってるのを見たとき

ものすごく感動しました!

それから ナチュラルインテリアに興味を持ち 記録としてブログも始めました。


その頃に 書店で comehome!をみて

賃貸でも・・・狭くても・・・工夫をすれば こんな心地いい家づくりが

出来るんだと感銘を受けました

この雑誌に載りたいなと 淡い妄想を抱いて つたないDIYも励みました


上の子も まだ小さく 育児も色々悩みがありました

同級生の友人より 結婚・出産が遅かったので

まわりは 育児卒業のなか 孤独感も生まれ 大変な時期もありました

私の親も 主人の親も よくいえば?「フーテンの寅さん」タイプなので

振り回されることも多かったけど ^^;


インテリアスイッチをONにすると 後ろ向きな気持ちが なぜか前向きに!

イライラした気持ちが ワクワクな気持ちに切り替えられました

「明日はどこを模様替えしようかな」と考えるだけで

小さな悩みが吹き飛びました。

なので comehome!掲載は いろんな思いがつまっています^^

こんな オバサンでも夢はかなうのですね 泣けてきます;; 

男泣きです!!!ウォォォーーーーッ!(違うか)


興奮して 支離滅裂な文章になってますが

最後まで読んでくれてありがとうございます^^








スポンサーサイト



2012.08.20 / Top↑
Secret