2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

瓶リメイクが続きますが ^^;

今回は、芳香剤の瓶のリメイクです!

<ビフォー>

hokozaibin1.jpg


アクリル絵の具とペンキを重ね塗り

<アフター>

hokozaibin2.jpg


hokozaibin3.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次女りのん

髪を切りました!私が切ったので ザンギリ頭

髪を結んでも すぐ外しちゃうので><

前髪は おでこの真ん中からパッツン!

寝癖がついちゃってます^^;


imon1208181.jpg


この写真は 長女こっこが 読んでいるのを

横取りしようと狙ってる写真です^^;

ダメと言われて 長女に背中をむけられました。


その後、力づくで奪って・・・

なんで 妹は そんなに姉の物を 欲しがるんでしょう ε-(´・`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日は、comehome!29の発売日です^^

手元に出版社から 雑誌が届きました

もうドキドキです 5日前から ずっとドキドキしてます

何故かというと・・・。


詳細は、明日 UPしますね^^

宜しくお願いします。



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

感謝♪








スポンサーサイト
2012.08.19 / Top↑
Secret

