2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは^^

久しぶりに 台所の収納を見直しました


シンク上の収納棚


<ビフォー>

sinkuue1.jpg

突っ張り棒を使って 収納を増やしています

上の箱は あまり使わない調理小物 

(定期的に 不要なものはないかチェックしてます)


今回は下のカゴを撤去(カゴが柔らかいので出し入れしづらいので)

100円ショップで購入した ブックエンドを使いました


sinkuue3.jpg

シンプルでカッコイイ~

他の場所でも使いたいな。



<アフター>

sinkuue2.jpg

落ちないように 手前に突っ張り棒をしました

出し入れを考えて 低い位置に

突っ張り棒に 小花の布を巻きつけてます

少しでも カワイクしたくて^^;


上の白い箱にも 花柄の生地を貼りたいけど・・・

台所回りの物は 洗えるものがいいなと思っているので

ちょっと悩んでいます。


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(^∇^)






スポンサーサイト
2012.08.16 / Top↑
Secret

