2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

またまた塩瓶をリメイクしました^^


左端のグレーの瓶

siobingray.jpg

グレーのペンキを塗って

口の周りに ビーズのレースを貼って

瓶の周りには 以前、100円ショップで購入した

包装紙を貼りました。

透明で白の英字なので 遠目からみると

瓶に直接、英字が 書かれてるような感じがします・・・。(かなり遠目ね)


空き瓶リメイク

やりだすと止まらない^^; まだ続くかも。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




うちの次女いもん。

最近、暑さを感じると 勝手に一人でシャワーを入ります><

長女は 顔に水がかかると パニックを起こしていたので

シャワーヘッドを 自分で持てたのは 5歳になってやっと・・・


なので 2歳のいもんが 水をだして シャワーヘッドを持って

石鹸つけて シャワーを入るのは 我が家にとって驚きです。

でも ドアを閉めずに シャワーをだすので いつも脱衣所がベチャベチャ!

脱衣所は クッションフロアを外しました;;


それと ひとりで勝手に靴を履いて 玄関のカギを開けて外に出るので

片時も 目が離せない2歳児です とほほε-(´・`)



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(´∀`人)







スポンサーサイト
2012.08.15 / Top↑
Secret

