2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

去年 古道具屋さんで購入した レトロなトレイ

水拭きだけでは 細かい所は 拭き切れておらず・・・

歯磨き粉と(塩入ではない物)ハブラシで磨きました


migaku1.jpg

写真では わかりづらいけど かなり くすんでいます


1時間 テレビを見ながら 磨いた結果・・・


migaku3.jpg

あれ? これまた わかりづらい

実際は、目が開けられない程 光り輝いているのよーっ!!! (ウソ)


migaku4.jpg

まっ これはビミョー編でしたが (後程、酢でも磨いてみました これもGOOD)


磨けば ピカピカになる 蛇口まわりとか 洗面所の洗面台とか

掃除すると ちょっとテンションあがりますね♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










男の子のお子さんをもつ お母さんから よく

「女の子は いいわね~ カワイイ洋服が着せられて 楽しいでしょ?」

と言われますが・・・

そういう時期は ホントーーーッに短く・・・

自我が芽生える 2歳頃から 自分の着たい服を着せないと

泣いて暴れます そのコーディネイトといったら・・・ 

柄物×柄物×柄物 雨降ってないのに雨靴・傘 とか ^^;

3歳くらいから キャラもの(プリキュアとか)

かえって 男の子の方が かっちょええコーディネイトを

楽しめそうな気がします ^^;


うちのいもん 只今、着替え魔

脱いでは着て 家中、洋服が脱ぎ捨てられています

うまく着れない時は 大泣き! とほほε-(´・`)



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪










スポンサーサイト
2012.08.14 / Top↑
Secret

