2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!

玄関で収納代わりに ディスプレイしていた茶箱を

リメイクしました!


tyabakoremake1.jpg


玄関回りは スッキリさせようと 撤去したので

リメイクして 他の場所に使います。


茶箱の周りに貼ってある 和紙でしょうか?

それを剥がすのに 時間がかかりました


tyabakoremake2.jpg


濡れぞうきんで拭いて 彫刻刀でペラッと剥がす

案外 夢中になる作業でした!


どの色を塗ろうか かなり悩みましたが

白×グレーで ジャンクに



<アフター>

tyabakoremake.jpg

かなりジャンクすぎたでしょうか( ̄ー ̄;)


小物も 色々使ってます

角に三方金具

グレーの部分に 等間隔に画鋲を留めてポイントに

英字新聞を貼って 一部 剥がしています


そして 掃除機をかける際 移動しやすいようにコロコロを取付け


ペンキを収納しようかと考えています

中にトタンが貼られていて 程よく密閉されているのでいいかなと!

ペンキ塗りが すばやく出来そうです^^;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うちの次女は 私の携帯電話を操作するのが好きです^^;

カメラ機能も使いこなし

初めは 自撮りすると 頭だけ・・・片目だけ・・・撮ったりしてましたが

今は、かわいいフレームを選んで ちゃんと中央に顔が来ます

そして笑顔・・・( ̄ー ̄;)

(ちなみに私の携帯は未だパカパカ携帯)

それを 偶然、メール添付して・・・

(通信できないように通信のロックをかけているので)

未送信メールが数十通!

最近、アプリゲームを見つけたらしく

(私は携帯にゲームが入っているのは知らなかった!)

効果音を聞いて楽しんでいます

今の2歳児は 恐ろしい・・・

パソコンをイタズラするのも 時間の問題か ><。








 







スポンサーサイト
2012.08.12 / Top↑
Secret

