2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

今日は 蒸し暑いわ~><

全国的にそうなのかな?

夏バテ防止に 梅シロップを飲んでいるけど

今日で飲み切りました 次は何作ろうかな 



最近、キャビネットの上を模様替えしました

撮った角度が違うけど・・・


<ビフォー>

cabinet.jpg

飾っている雑貨が右寄りなので

今回、シンメトリーを少し意識して 


<アフター>

cadisplay.jpg


私的には スッキリするようにディスプレイしました。



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


長女こっこが 前々から 体操教室に通いたいと 言っていたので

先週、体験をしてみて なんとか 他の子についていけてるようなので

今週から入会しました

体力が有り余ってるみたいだから ちょうどいいかもね!

挫折せず 長続きしてくれるといいけど ^^;






スポンサーサイト
2012.08.07 / Top↑
Secret

