2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

放りっぱなしのベランダ

そろそろ 掃除をし 白く塗ったスノコも塗り替えなきゃなと

思うんですけど なかなか実行出来ずにいます><


verandag.jpg


アイアンのガーデンフェンスに ツタを絡ませて・・・

古びたブリキのバケツを置いて・・・

と ベランダガーデンの妄想は尽きませんが

なかなか 理想の物と(値段も)巡り合えません。


台風も11号が発生して 沖縄に接近するようなので

ベランダの模様替えも もう少し 後になるかな




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^∇^)





2012.08.03 / Top↑
Secret

