2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

少し模様替えをしました

ビフォー写真は、1年前です

<ビフォー>

interior11063.jpg


そして

<アフター>

childcab.jpg

男前なかんじになったでしょうか

子供服が収納しているチェストの上です^^;



左から 旦那の一時置き(洋服)の箱 → なんちゃってドアの前に工具箱 → プリンタ

になります。


真ん中に なんちゃってドアを置いているのに訳があります!

逆光で わかりづらいのですが リネンのカーテンをしてます


このカーテン ちゃんと計らずに購入したので 幅が足りず・・・

いつも・・・微妙な隙間がありました><。

それが解消できて良かったです^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





coco1207292.jpg

うちの長女こっこ

私に叱られると 素直に『うん、わかった』と

納得してくれるんですが

パパに怒られると 

『パパが怒ったーーーっ!』と泣いたり 逆切れしたり><。


うちの旦那は 怖いパパでもなく・・・

今でいう 草食系男子(いや小動物系?)

口調も優しいのに こっこは、怒られたと騒ぎます。


冗談で 旦那が 

『パパの事 友達と思ってるでしょ?』

と聞いたら


『何言ってるの? パパはきょうだいだよ!』と・・・

なるほど!!! いろんな意味で納得! 

面白いので 当分、きょうだいという事でいいかな^^





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)













スポンサーサイト
2012.07.31 / Top↑
Secret

