2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

最近、風が強いなと思ったら

台風が2個も発生してるんですね><。

予報では 沖縄本島への直撃は 免れそうですけど

どうか おとなしーく 消えて欲しいです!


我が家の週末。

土曜日、ダンボールアート展へ (旦那が行きたいと言うので)


craft2.jpg

ダンボールで出来た遊具で遊びました


でも イベント初日だったので 人・人・人!

(写真は 空いてる場所を探して撮りました)

子供達 ぶつかり放題!? (次女吹っ飛ぶ!)


craft1.jpg

ダンボールで出来た迷路

次女いもん 男の子と(であいがしら) 頭と頭で ごっつんこ!

うちの子は 石頭なので 相手の男の子が心配です;;



日曜日は動物園へ


kodomono2.jpg

キリンの まつ毛カワイイ♪


imon120729.jpg


やっと撮れたツーショット;;

kodomono1.jpg

次女いもん 中に入っちゃいけないのに

靴を脱ごうとしています^^;


100円ショップにて


mybag.jpg

マイバックを購入しました!

日常使いに2枚持ってるけど・・・

それでも忘れてしまう日や どこかへ行った帰りに

スーパーに入ることもあるので 車に予備を置こうと思います。


小さいトートバックは シンプルなので吊り下げ収納に

使いたいと思います!


ではでは、週末のノルマは こなしたので

平日は、まったり過ごそうと思います^^






子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)















スポンサーサイト
2012.07.30 / Top↑
Secret

