2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!

今日は、棚の背板を グレーに塗り替えました


<ビフォー>

interior11067_20120727173530.jpg
2011.06.27


<アフター>

grayback1.jpg


背板をグレーに塗り替えて 奥行き感が増した気がするんですよね~


この棚 もう少しリメイクしようかと考えています!

もうちょっと後になると思うけど・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


外は 太陽の日差しが強い沖縄ですが

最近、家の中は 涼しい風が入ってきて 案外 過ごしやすいです

今日の予想最高気温は30℃ 本州より低いのは 不思議なかんじです

でも この涼しい風も来月あたりからピタッと止まるんでしょうね><。

imon120727.jpg


次女は 一番涼しい場所で コテンと寝ました^^

子供の寝顔は 私を眠気を誘います^^;





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






 


2012.07.27 / Top↑
Secret

