2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!


正方形で小さいフレームを探していて

先日、100円ショップのキャンドゥで見つけました^^


squareframe1.jpg


黒に塗って ネットで花のイラストを探し コピーして飾りました



squareframe2.jpg

もうちょっと 数を増やそうかな




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うちの娘たちは 私の携帯電話で遊ぶのが好きです

(スマホではなく いまだにパカパカのやつです^^;)

持ち主の私より いろいろ機能を知っていて

自分撮りして それをデコってます

↓この真剣な眼差し 携帯をいじってます。

imon1207251.jpg


携帯の写真機能は ほとんど使ってなかったんですが

ふと 写真枚数を確認すると350枚!!! どひゃーっ!


imon1207252.jpg

オイオーイ!口が開いてます

どおりで いもんの写真は ほとんど口が開いてるわけだ^^;




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)


ポチしてくれる方 最後まで読んでくれた方
本当にありがとうございます。励みになります!





スポンサーサイト
2012.07.25 / Top↑
Secret

