2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!


先日、ディスカウントショップのような洋服屋さんで

200円ちょっとで購入したミラー


セリアのものより ひとまわり大きいです


decorativemirror1.jpg


デコラティブというんでしょうか? 装飾モリモリ。




黒とグレーのペンキで塗り替えました



decorativemirror2.jpg


重量感がありそうな・・・

しかし プラスチックなので 風ですぐ倒れてしまいます ^^;


装飾が細かいので ペンキ塗りも大変でした

大変な思いをしましたが 今のところ飾る予定はなく

棚の扉の中で お化粧をするときだけ 使う予定です ><

飾る場所 欲しいな~。





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)














 





2012.07.24 / Top↑
Secret

