2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

先日、キャンドゥで お花が付いてるプッシュピン(2個入り)を購入!


candopin1.jpg


ピンを外して ガーランドを作ろうかなと思いましたが

丸く飾ってみようと 4個セットを購入して 8個、壁に留めてみました


candopin2.jpg


簡単なんちゃってリースです^^


でも このピン 普通の画鋲より ピンが長くて太い!!!

やっぱりピンは外しちゃおうかな~。





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)







スポンサーサイト
2012.07.22 / Top↑
Secret

