2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!



サプラ~イズ!!!

昨日、ポストに この本が・・・

「簡単木工・初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73」


keisai.jpg


うちは、小さいですけど P19.P20に載ってました。

(去年、私のカントリー取材時の画像です)


木工に関心のある方は DIY本1冊は持っていた方がイイかもしれませんね!

私は 3年前に『簡単木工家具style』という本で 色々勉強させてもらいました

(DIYが)失敗続きで へこんだ時に読みかえして

「こうすればうまくいくかも!」と アドバイス・ヒントをもらいました

木取り図・展開図も 初めは 「??? い、意味が分からない・・・」と

思いましたが^^; 一度、木工すると なんとな~く わかってくるんですよね!


雑誌を読んだら 何か作りたくなりました!(簡単なものね^^;)





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)









スポンサーサイト
2012.07.21 / Top↑
Secret

