2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!


100円ショップで購入したフレームを黒に塗り替えて

絵本の蝶々をコピーして飾りました


butterfly1_20120719203355.jpg


もうちょっと ラフ~に???飾りたいけど

なんだか きっちり整列してるような・・・

バランスって難しいな~ ><


butterfly2_20120719203354.jpg



長女が通っている保育園で インフルエンザにかかってる子が

3人いるそうです。(小っちゃい子クラスだから心配・・・)

夏にもインフル 沖縄は流行るんです;;

体調管理に気を引き締めなきゃいけませんね!






子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)







2012.07.19 / Top↑
Secret

