2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

去年から ずっと探していた 縦長のガラスドーム

昨日 雑貨屋さんで見つけて(´∀`人)購入したんですが


glassdome1.jpg

台座の方が ピカピカ

新品でキレイな証拠ですが 私は、古びたもの くすんだものが好きなので

ペイントしました





glassdome2.jpg

黒ペンキと 余っていたタイルの目地材を混ぜて

アイアン風に!


glassdome3.jpg

写真では、わかりづらいけど ガサガサな感じに仕上がってます。



glassdome4.jpg

でも 黒に塗り替えたことによって 台座とガラスドームの間の

レース模様が やけに目立つ><。

中に飾っている 白いレースも目立たないし

思い切って 切っちゃおうかと考えています!



切っちゃいました^^;

ペイントもグレーと茶を混ぜました


glassdome6.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


次女いもんの絵


imonnoe2.jpg

ウサギらしくなってきました


2週間前の(多分)ウサギの絵

imonnoe1.jpg

ネズミ男に似ている!?





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)










スポンサーサイト
2012.07.18 / Top↑
Secret

