2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

今日、天気予報を見ると

いきなり台風が発生しててビックリ!!!

午前中は 晴れていましたが 段々、黒い雲が覆われて

家の中も暗くなってきました><。



暗い中 撮りましたが 

玄関に飾ったフェイクグリーン


Fgreen1.jpg


最近のフェイクグリーンは お値段安くて 

作りが 本物に近い!

暗い玄関に グリーンが飾れて嬉しいです♪


アンアンフェンスの裏に 白く塗ったベニヤ板を置いてあるんですが

意味があって・・・

Fgreen2.jpg


壁と床の間の 大理石風を隠しているんです^^;



Fgreen3.jpg


あるのと無いので 雑貨の映え方が違います><




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


魔の2歳児 いもんちゃん。


yusuzumi3_20120717140727.jpg


長女の夕涼み会でも暴れていました;;

かんしゃくが激しいので ほんと大変です!

声も家族で一番大きいし><


ア〇クロンのCMの 「こころのおばけ いっぱいいっぱい」

まさしく!『いっぱいいっぱです~~~ いっぱいいっぱいです~~~』

の日々です^^;


長女も 2歳の時はよく スーパーでも道路でも

仰向けになって 手足バタバタさせながら 大泣きしてたので

次女も いつかは落ち着くだろうな・・・多分。


上の子もそうだったけど 次女も 言葉が出るのが遅いので

それで イ~~~~ッってなっちゃう事も多いんだろうな。


でも ムチムチした体格や しぐさが一番かわいい時期なんですよね~

2歳って^^



子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)

















スポンサーサイト
2012.07.17 / Top↑
Secret

