2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日はランプスタンドのリメイク~!!!
(実用的ではないです!)




このアジアンチックなスタンドランプ
1mくらいある 枯草ボーボーのとこを
ちょん切って





全部、解体して こんな感じ





100均で買った PPシートを 丸めて
接着剤でとめて
(専用の接着剤じゃないからとまらない(^^;)テープで固定)





布を適当に ガガガ~っ とミシンで縫いつけ
(マジックテープで固定するつもりが生地が足りなくて(^^;)両面テープで固定)





 

は~い 完成!!!


ライトを長時間点けると素材が溶けるかも・・・よ。
あくまでも ディスプレイ用として!!


2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/8-b489f798
