2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

昨日は 長女が通っている保育園の夕涼み会でした!


保育園生活最後の夕涼み会


yusuzumi1.jpg

yusuzumi2.jpg


娘は やぐらのセンターで頑張りました


それに引き替え

母・・・私は

保護者会の余興・・・

踊りの練習を 参加が出来ない日があったので

後ろの隅で、前の人を見て踊るつもりが


立ち位置間違えて いつの間に


な、なんと

ど真ん中の最前列に!!!


慌てて 半笑いで後ろに すり足でバックしたけれど・・・

「コントかいな!」と

自分で突っ込んで

ワンテンポ あきらかにタイミングずれながら 

踊り切りましたよ^^;


保護者会って自由参加なので 人数少なかった><。

よくもまぁ 覚えの悪い私 参加したものだ!


娘よ こんな母でスマン;;






子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)











スポンサーサイト
2012.07.15 / Top↑
Secret

