2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

最近 ちょこちょこ模様替えをしています!


今日は チェスト上に模様替えを・・・

<ビフォー>

chestdisplay2.jpg


いつも 模様替え前の写真を撮るのを忘れるんで

過去の写真から探し出します^^;


<アフター>

chestdisplay.jpg


シンプルなディスプレイにしてみました

当分 このままでいこうと思いますが

左側は、寂しげなので 額か布か・・・飾ろうかな。



過去の写真 色々探してたら

子ザル長女が・・・

myhouse.jpg

柱に登って 梁をタッチします^^;

この柱も どうにか隠したかったんですが

長女は毎日 この柱に登ってるので あきらめました><


この写真は 玄関から見た我が家

家全体が丸見え;;





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)









2012.07.12 / Top↑
Secret

