2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは~^^

今日は、久しぶりに晴天の沖縄です!!! あ、暑いぃぃぃε-(´・`)


玄関に飾っていた なんちゃって窓枠

色をグリーン系に塗り替えて 台所の一角に飾りました


<ビフォー>

winblue1.jpg


<アフター>

winblue2.jpg

わずかな変化ですけど^^;

グリーンが ワンポイントになって 夏らしく・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


地元ネタになってしまいますが

先日OPENした サンエーのコンベンションシティへ行ってきました

平日の午前中で 雨にもかかわらず 人がいっぱい!!!


沖縄初出店の『東急ハンズ』が入ってくれて嬉しいです♪

でも・・・2歳児がねぇ 最近、自分が行きたくない場所に

連れて行くと 頭をポカスカ叩く・・・ ;;

今度、ゆっくり見たいな~

あと 『niko and』 コチラも初かな?

旦那に2歳児をたくし 少しお買い物。


●パリの古地図の塗り絵セット

niko.jpg

うまく塗れるかな~?


●大きめのマグカップ

niko2.jpg

私にしては めずらしく「白」以外の食器を選びました


大きいマグカップに コーヒーに牛乳をいれてカフェオレで飲んでます

牛乳の代わりに 去年から豆乳にしてるんですが

なんだか最近、PMSがひどくなってる気がします><。

普通、PMSが緩和される話は聞きますが・・・

私は 合わないのかな~;; 豆乳美味しいんだけどね~。





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)










スポンサーサイト
2012.07.11 / Top↑
Secret

