2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!


インテリアショップで購入した

タイムカードラックです。

色は塗り替えようかなと思ったんですが

キッズコーナーのワンポイントになるかな^^


timecard4.jpg


どういう風にディスプレイしようかな?

timecard3.jpg



インテリアショップのブログで紹介されていたもので

お値段もお手頃でした!

その後「ブログを見たんですが・・・」といらっしゃる方もいて。。。

早めに行って良かったです^^







子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)







スポンサーサイト
2012.07.06 / Top↑
Secret

