2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

久しぶりに無印良品へ行ってきました

途中、セリアにも。

両店舗 ウチから車で1時間ほどかかるので

なかなか行けません><。



muzirushi.jpg


果実酒瓶はシーズン物で30%オフでした!

ハンドソープ用に 詰め替えボトル2個(泡が出るタイプで四角いものが欲しかった~^^)

落ちわたフキン・カミソリ・柄つきスポンジ・A4整理ボックス



おまけに セリアでは・・・

seria12.jpg

四角いトタンボックス 気に入りました!

結構、小さいんですよね~ 何入れよう?





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)








スポンサーサイト
2012.07.01 / Top↑
Secret

