2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

今日は 午前中に海へ行く予定でしたが

あまりの暑さに 夕方から海へ


同じ市内の海ですけど 橋のかかってる離島なので

透明度は高かったです


hamahiga1.jpg


夕方18時くらいかな? まだ空が青い


hamahiga2.jpg


旦那と娘たちは 明日も海水浴だ!!!と張り切っていますが・・・

私は・・・クーラーの効いた 大型スーパーに行って買い物したい^^;

早起きして弁当作りかのぉぉぉ。





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






2012.06.30 / Top↑
Secret

