2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

珍しく今月は 長女が風邪等で 保育園をお休みしていない!

3年間で 1か月休みなし!なんて・・・

数回しかありません 

身体が、どんどん丈夫になるといいな♪


先週 梅雨明けした沖縄ですが

梅雨がテーマのお弁当を作りました。


kyaraben120628.jpg


彩りの悪い ナス味噌は チーズのてるてる坊主で隠しました



そのナス味噌残してましたーっ><。

お弁当のおかずを残すなんて 初めてです;;

「お腹いっぱいになったんだもん」と言ってましたが

きっと その後食べるお菓子は完食したんだろうな^^;



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


三輪車。

数ヶ月前に 三輪車のかじ取り部分を

私が折っちゃって^^; ずっと三輪車は乗せてなかったんですが

次女に 乗りたいとせがまれ 乗せてみたら

意外に あっさりと乗れるようになりました

長女の場合 絶対に 自分でこごうとせず

いつも 「押してーっ」とばかり言って

自分でこいだ姿を見た事がないので 嬉しかったです^^

次女は、やっぱりコツコツ派かな。





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)









 
スポンサーサイト
2012.06.29 / Top↑
Secret

