2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは~^^

学研から発売されている

「ナチュラル雑貨ハンドメイドBOOK」

に P18とP30に ちょこっとだけ掲載されてます


naturalhandmade.jpg


ブログの写真を送っただけですが・・・

雑誌を頂けて嬉しいです^^

2年前くらいの作品なので ちょっと照れくさいけど^^;


雑誌の内容は、手作り雑貨・リメイク雑貨だけではなく

手作り雑貨を飾っている お宅の写真もあるので

見応えがありますよ~^^






子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






 
2012.06.27 / Top↑
Secret

