2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは~^^

ちょっとお久しぶりの更新です!

更新してない日も 遊びに来てくれてありがとうございます

バナーをポチッと押してくれてありがとうございます。



先週と今週 取材がありました^^

ボツにならずに掲載されたなら 再来月、紹介させて下さいね!



さてさて

テレビ横の キャビネットの収納を見直しました


<ビフォー>

gcabinet1.jpg


<改善点>

gcabinet4.jpg


<アフター>

gcabinet2.jpg

キャビネットの中の ペイントが中途半端なのが

私らしい・・・^^;

梅雨も明けたし

そろそろペイント頑張ろうかな!


gcabinet3.jpg

テープカッターを 白に変えました!

ニトリで買ったんですけど 重量があるので安定して使いやすいです

今まで使ってたものは 軽くて 娘達が使いづらそうでした><



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


話は また戻ってしまいますが

取材。。。 実は3か月前にも 2誌から声をかけてもらいましたが

写真を送ったら・・・

「テーマに合わなかったので」「他の人に決まりましたので」と

ボツになりました><。

へこんだ時期もありましたが またご縁があって嬉しいです^^




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)




















スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

