2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

最近 苦手な収納を頑張ってます!


洗面台下

<ビフォー>

sanitary1.jpg

これでも ↑旦那の協力のもと 半分以上 物を減らしました

(ほとんど 使っていない旦那の整髪料などなど)


<アフター>

sanitary2.jpg

ニトリのシステムケースを使いました

中が見えないのと 開け閉めがスムーズなのが気に入りました

本来は CD・DVDを収納するケースなので

中に仕切りがあるのも便利です


sanitary3.jpg



右の収納ケースは 中が うっすら見えるので

撥水加工の袋にIN

100円ショップで 白色の収納ケースを探したんですが

最近、ポップな色が多くて・・・なかなか白を探せない><。



狭い家に住んでると 収納が上手! と思っちゃいますか?

最近 収納系の取材の話が ちらほらと・・・。


昨日は、夜更かししてしまった うえに 次女の夜泣き><。

眠いよ~;; 次女と一緒に昼寝をしようか・・・それとも片付けようか・・・。





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)

















スポンサーサイト
2012.06.20 / Top↑
Secret

