fc2ブログ

2014年小さな白い家を建てました。

こんにちは!

今日は、スッキリ晴れて 気温も30度を超えてるけど

台風が近づいてるせいか 風が強くて 

家の中は 涼しいです^^


最近、ちょこちょこ収納の見直ししてます


先日は 冷蔵庫上のデッドスペースを片付けました

いつも 片付け前の写真を撮るのを忘れます^^;

ビフォーは3年前の画像です。


<ビフォー>
todanay1.jpg


<アフター>
deadspace1.jpg


ほとんど 不要なものだったり (PCの空き箱とか・・・)

別の場所に置いた方が使いやすいものだったり

整理すると 物が少なくなって 3段のツッパリ棚を1段外しました


見た目スッキリするように 100円ショップの茶袋に収納

茶袋の中は ほとんどプチプチ(緩衝材) 



deadspace2.jpg


のれんを掛けると 中身は見えませんが^^;

気持ちスッキリです^^





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)





スポンサーサイト



2012.06.17 / Top↑
Secret