2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは~^^

先日、シンク下の扉を塗り替えました!

今回 旦那にカットをお願いして 私は塗り担当。


<ビフォー>

sink.jpg



<アフター>

sink2.jpg

でも・・・あまり変わらないような^^;

グレーの部分は厚みがあるので その下からベニヤ板を貼ったんですよね~。


飾り板を取り付けたほうがいいのかな。



ベニヤ板の端材が たくさんあるので 端材消費になるわ~と

思ったら 途中、ベニヤ板が足りなくなって 買い足し ><。

小さいベニヤ板を買うより 大きい物を買った方が お得だったので

またまた 端材が増えました ^^;





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)












スポンサーサイト
2012.06.15 / Top↑
Secret

