2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

ウチは トイレットペーパーは 洗面台の下に収納していましたが

忘れんぼの私は ストックが減ってきても

買い置きするのを忘れて・・・(旦那も言ってくれないのよねぇ)

あーーーっ 在庫ゼロだーっ 

と近くのコンビニに走ること・・・何度か・・・

(コンビニで買うと高いのよね><。)


それで 色々考え 見せる収納 見える収納?にしました。


前から気になっていた 古いステンレスのカゴを ネットで購入

今日 届いたので 早速 トイレットペーパーを収納すると


stainlessbox1.jpg


キッチリ 12個入りそうです^^



トイレの上の棚に

stainlessbox2.jpg

(逆光で画像が悪いです;;)

トイレのインテリア 只今、迷走中。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


イヤイヤ期2歳 真っ只中のいもん

今日は、特に機嫌が悪く;; スーパーでも車を降りても

エビぞりになって 地面にバッタンバッタン

私に頭突き! 声もばかでかく・・・普通の子が

メガホン使って叫ぶ声くらい><

めちゃくちゃカワイイ時期だけど めちゃくちゃ親を困らせる時期でも

あります~^^;







子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)












スポンサーサイト
2012.06.12 / Top↑
Secret

