2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんなの欲しかったの!!! (通販口調で)

木のフック





娘のおもちゃを収納しているカラーBOX横に 取り付けてみました


しかーしっ フックとネジ穴が近すぎて

電動ドリルが使えない 

手動も ネジ穴が小さすぎて 全然回らなーいっ(T∇T)


ここで 活躍するのが 旦那が前に 100均だったか???

ホームセンターだったか???で買ってきたクネクネ (正式名称がわからない(^^;))





ネジが 目立ち過ぎたので 木のシールを貼りました





カラーボックスの横は あんまり見せたくなかったので

これで カバン収納で 隠せるわ (´∀`人)



スポンサーサイト
2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/78-8047a6e6
