2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!

(ニトリの)棚を塗り替えようと思って 早6か月・・・

時が経つのは早いものだ^^;


dustshelf1.jpg

白に塗り替えました! わかりづらいけど^^;


横側は

ゴミ箱を収納してるので トタン板を留めています。

dustshelf2.jpg



<ビフォー>
n-tana1_20120608212052.jpg



ニトリといえば!

ニトリのキッズテント 収納するとき 金具が折れて

布から飛び出しました(」゚ロ゚)」

おそろしや~~~!!!






子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






2012.06.08 / Top↑
Secret

