2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは~!

(夜中に書いてる記事なので 予約投稿です!)

明け方にかけて 台風が接近するので

夕方から 少し雨風が強くなってきました。

本当に来るのかしら・・・。



今日は、雨が降る前に デスクスタンドを塗り替えました。


<ビフォー>

laundry3.jpg


<アフター>

laundry.jpg


黒に塗り替えたんですけど クローーーッ ってかんじ

目が慣れていないのか・・・塗り方が悪かったのか・・・

それで アフターは、薄暗く照明をつけて ごまかしました

アフターの方が悪かったら・・・ねぇ^^;



こちらのレトロコーナーは 実は、下が洗濯物入れになってます

うちの洗面所&脱衣所は狭く カゴを置くスペースがないので

仕方なく 洗面所入り口の このコーナーに収納。

しょーがない収納^^;



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は、長女こっこの 集団歯科検診でした。

虫歯ゼロで ホッとしてます


実は・・・ 去年、虫歯5本あると言われ

かなり落ち込みました

でも、もしかしたら 朝ごはんガッツリ食べて

歯垢が残っていたかも!?と思い

今年は、朝 念入りに歯磨きしたら 虫歯ゼロ!!!

虫歯ゼロのワッペンも もらって嬉しそうでした^^


でも・・・今月末に 次女の歯科検診!

引っ掛かりそう・・・ その前に大声で大暴れしそう(T△T)






子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)



















スポンサーサイト
2012.06.05 / Top↑
Secret

