2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

今月もきました!ハイッお弁当会の日!


kyaraben120531.jpg


長女こっこのリクエストは いつも同じ^^;

うさぎ!→ お花!→ キティちゃん!

同じものを作るのは テンションが上がらないので

リクエスト4番目の 「じゃあ~こっこおにぎり」 を採用!


先週から 風邪で4連休したので お弁当会も危うかったんですが

昨日から元気に登園!!! 良かった良かったε-(´・`)


そろそろ 働きに出ようか・・・と考えてるんですけどね

長女こっこ 月の4分の1 風邪で 保育園を休むんですよね~><。

今月は 3分の1は 休んだんじゃないかなぁ

来年は、体が丈夫になってくれるといいんだけど・・・。





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






2012.05.31 / Top↑
Secret

