2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

ままごとキッチンリメイク途中ですが・・・

困ったことに(3年前に作った時)

木工ボンドで貼りつけたばかりに

全然 外れない木材;;


settyaku.jpg


フックをつけていた材木

板壁との隙間に マイナスドライバーを使って 外そうとしたのですが

逆にマイナスドライバーが 折れそうになり 諦めました

タイルを貼るために 台を10センチ上げているので

フックの位置が低いんですよね~><。


扉は、コストの安い ベニヤ板で作り直す事にしました

今日あたり 完成予定だったんですが・・・

ベニヤ板周りに貼る板が足りなくて

もう少しかかりそうです^^;


色のバランスも 難しい~

これから作る予定の扉も 緑?白? 何色にしようか

考え中です!





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)







スポンサーサイト
2012.05.25 / Top↑
Secret

