2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは~♪

梅雨に入っている沖縄ですが

最近、天気が良く 涼しい風が吹き

過ごしやすいです♪


色々 やりたいことがあるけれど 

うちの次女・・・寝ない;;

昼寝をさせるのも大変だけど 夜・・・寝かしつけに~何時間費やしてるだろ><。

2歳になって ほんと寝ないわぁぁぁぁぁ。

赤ちゃん時代を思い返し 子守歌、歌ったり

体中、さすったり 換気扇の音を聞かせて ゆらゆら抱っこしたり

寝かしつけに疲れ果て 一緒に寝てしまう毎日です><。


さてさて タイトルのタイル貼り

ままごとキッチンに タイルを貼りました^^


mamagototile.jpg


モザイクタイルの数が 足りなかったんですが

五徳を置く場所に 大きいタイルを貼ったので

1シート買わずに済みました(´∀`人)

次は、色塗り・扉づくり 

マイペースで頑張ります!





imon120523.jpg

寝ない子 次女いもんです^^




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)








2012.05.23 / Top↑
Secret

