2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
思っています・・・。


約3年前に作った ままごとキッチン

時が経つと・・・ 

ボウルはシルバーより ホーローがいいな♪とか


直接 カラボの側面が 台になってるので

ツルツルしてるんですよねぇ

そこに タイル貼りたいな♪とか


最近、扉の開閉が スムーズにいかないので 

扉を変えたい!!!とか


まず一番は 色を変えたいかな~

mamagotok.jpg


やっと・・・

片尻だけ あげました!


mamagotok1.jpg


リメイクなので なるべく家にあるものを利用したいと思います

ホーローのボウルは 先日、雑貨屋さんで お菓子作りにと

大きいボウルを 1個だけ欲しかったんですが・・・

3個セットだったので 泣く泣くセットを購入!

ここで 利用できて ほんと嬉しいです^^


あとは タイルを貼りたいんですけど・・・

カットしないと うまく貼れないので 作業がストップしてます^^;

タイルも 以前、カウンターに貼ったタイルが 1シートと少し余ったので

それを使う予定ですが それでも あと・・・数個足りないかも><。

新たに買おうか・・・それとも、どうにかごまかす? ^^;


deni2_20120516142640.jpg



imon120518.jpg

最近、カメラを向けると 「ママ~ ハイ、ポーズ」と

ピースするんです~><。

そして カメラを奪い取る!!!

自然に動いてる 写真が撮りたいのに・・・ 困った!




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)








スポンサーサイト
2012.05.20 / Top↑
Secret

