2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

数ヶ月前 ベルメゾンで ブリックタイルを購入したのに(両面テープつき)

ずっと放置したままでした ^^;


間仕切り棚に 貼ってみましたが

30個入りは やっぱり少ないですね~

中途半端な かんじになりました>< ゆがんでるし!


brick1_20120518153115.jpg

下側の ふすまのレールの色が気になります( ̄ー ̄;)

ベニヤ板を張ろうかなと考え中。


brick2_20120518153114.jpg

このベニヤ板に 漆喰を塗ってみようかなと

考えていたんですが 娘たちが体当たりするんですよね^^;

塗ったら 絶対崩れるだろうね・・・。



deni2_20120516142640.jpg


imon1205162.jpg


次女いもん。

最近、よく歌うんですが・・・

音程がねぇ・・・

ずれてる!!!


( ̄ー ̄;)

踊りは 上手なんだけどね・・・





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






2012.05.18 / Top↑
Secret

