2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは~!

先月、梅雨入りした沖縄ですが

今週から 本格的な梅雨になったかんじです。

大抵 母の日に梅雨入りして 父の日に梅雨明けに なるそうな。 

思い返せば そうかも! 



昨日は、久しぶりに レトロな雑貨屋さんに行きました。

購入したのは 霧吹きと 

あと ステンレスのトレイ


retrotray1.jpg

わかりにくいね ^^;

コレです↓

retrotray2.jpg


他にも 欲しかったのが 数点ありましたが

ディスプレイする場所を考えて 来月、また行ってみようかな。

(売れちゃうかもしれないけど・・・)



窓際のチェストの上には 葉もの 花ものを飾りました^^;

madogiwa.jpg

シュガーバインが ホームセンターで安く売っていたので購入し、

ビニールポットに入っていたのを 3鉢に分けて植え替えました。

ボリューム感が増したような!?


陽が当たらない このコーナーは

フェイクのリースを

fflower.jpg

パッと明るくなりました。



deni2_20120516142640.jpg


imon120516.jpg

下から撮ると まだムチムチな 次女いもん。

最近、判明したんですが いもんは 争い事が嫌い。

先日、甥っ子姪っ子が ウチに遊びに来たとき

ちょっかいばかりして イタズラ好きな甥っ子を

長女こっこと姪っ子2人が 反撃したら

それを見ていた次女いもん ケンカしてると勘違いしたのか

顔を両手で覆って パニックになり 大声出しながら

長女をポカスカ叩いていました^^;

TVでも ケンカしている子供を見ると 雄叫びをあげながら

大声で泣いています ><。

平和主義かもしれませんが・・・

キミの声が一番大きくて みんな驚いていますが ^^;




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






スポンサーサイト
2012.05.16 / Top↑
Secret

