2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは~!

今日は、母の日ですね^^ 

私も母・・・ ちょっとラクしようかな~♪と思ったけど・・・

今日は、旦那の誕生日でもあった( ̄ー ̄;)


さてさて

ハギレの生地で 蝶々を かたどってみました


butterfly1.jpg


ココのコーナーで(間仕切り棚)

子供部屋があったら・・・とイメージして

ディスプレイしてます^^

butterfly2.jpg



deni2_20120411203714.jpg


育児日記。

imon120512.jpg

次女いもん。

まだまだ 夜泣きがあります><。

夜、寝るのも遅くなりました;;

ひとり時間が、ほとんど取れない状態。


そんな 次女いもん

何故か カゴに収納している 玉ねぎとじゃがいもを

扉付きのキャビネットの下に隠す( ̄ー ̄;)

じゃがいもは もう芽が出てました!!!

kietaonion.jpg


次女いもんの 口の周りの汚れは あんこ

最近、手作りおやつを頑張って

あんこは 圧力鍋で作りました。

お団子は 長女と共同作業 

写真も撮ったりしてますが なんせ盛り付けのセンスがなくて

マズそう・・・( ̄ー ̄;)

盛り付けも勉強しなくては!





子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)







スポンサーサイト
2012.05.13 / Top↑
Secret

