2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

去年、古いすりガラスの窓枠を購入したんですけど

(安くて思わず^^;)

なかなか サイズ的に しっくり飾ることが出来ず

半年間 部屋の隅に放置してましたが・・・


今回、間仕切り棚に飾ることにしました。


suriglass3.jpg


元の色は、鮮やかなペパーミントグリーン

suriglass2.jpg


購入して すぐ白に塗り替えたんですけど・・・

マスキングしなくて塗ったのか・・・半年前の私!!!

ガラスについた白ペンキ! なかなか落ちません><。


suriglass1.jpg


すりガラスで 模様もなくシンプルなので

インテリアシールを貼りました

が、すりガラスなので すぐ剥がれる;;


一応、倒れないように L字金具とI字金具で留めています


もう少し ディスプレイをプラスしようかな♪




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)








スポンサーサイト
2012.05.11 / Top↑
Secret

