2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

GWは、ほとんど近所の公園で遊んでましたが

昨日は 内地から遊びに来ていた いとこ達と

ビオスの丘へ行きました!

暑かったなぁ ^^;


biosu1.jpg


派手なアトラクションは、ないけど・・・

地味~に 楽しく遊びました^^


木の枝の輪投げ
biosu2.jpg

縄跳び
biosu4.jpg

フラフープ
biosu5.jpg


ヤギの餌やり
biosu3.jpg
勝手に、子ヤギを散歩させてもいいみたい^^

名物の 湖水観賞舟に乗った時 水牛さん発見!

(4日前の大雨で川が濁ってるそうな><)

船長のガイドが面白いです^^
biosu7.jpg


以上で~す♪




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)




2012.05.07 / Top↑
Secret

