2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

2年前に ヤフオクで落札した 

かな~り お安かったアンティークレースのはぎれ

ハンガーにかけて飾っていましたが 

いまいち 柄がみえず ><


なので、家にあった 黒い箱に (フォトアルバムが入っていた箱)

両面テープを貼って(はがせるタイプ)

飾りました。


antiquelace.jpg


以上で~す ^^;


i200_1_20120430220423.gif



今日は、梅雨の間の 晴れ間!!!

天気予報は雨だったので 余計に嬉しい♪

娘2人を連れて 車で5分の海へ!

透明度はイマイチですが 人が少ないので

思い切り遊べます^^


coimon1204301.jpg

初めは おっかなびっくりの娘も・・・


coimon1204302.jpg


数十分後には 全身ずぶ濡れ( ̄ー ̄;)


そして、帰らな~い!が始まり・・・

次女を抱えて 帰りました;;

あぁぁぁ 顔が日焼けで 痛いです><。



子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)









2012.04.30 / Top↑
Secret

