2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは~!

沖縄は 梅雨入りしちゃいました~ ><。

雨。雨。雨。

ジメジメ ジトジト 

せっかくのGWなのにね~ まぁ、うちは予定がないし

旦那も ほとんど仕事なので テキトーに大型スーパーで

ブラブラしてると思います ^^;


さて、ミシンコーナーの板壁を解体して

フラットな壁にしました!

板壁の外枠を使って ベニヤ板を打ち込んでます。


mishincorner2.jpg


コチラのコーナー

あまり 模様替えは、していないつもりでしたが


<ビフォー>

2010年
misinco1.jpg



2011年
interior11062.jpg



2012年現在
mishincorner1.jpg


壁は、深緑色に塗るつもりでしたが・・・

緑のアクリル絵の具の量が少なくて 濃いグレーになりました^^;


来年は、どういう風になってるだろう^^



deni2_20120411203714.jpg




昨日は、保育園の 親子遠足でした♪

天気予報は、晴れだったので 楽しみにしてましたが・・・

朝、起きると 雨 ;;

娘が作った てるてる坊主は逆効果か!? ^^;


傘を差しながらの 動物園の見学

ほとんど写真は撮れずじまい

娘にも 差してあげなきゃいけないし!

ensokuzoo.jpg

ゾウさんのえさやり

次女は ビビリDNAが 現れ始め^^;

えさやりを ビビるようになりました ><。




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます(^∇^)






スポンサーサイト
2012.04.29 / Top↑
Secret

