2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

今日は 長女こっこの5歳の誕生日でした

張り切って 3段の手作りケーキを作るぞ!!!と

(^・・^) =3 意気込んで作ったものの・・・

スポンジの時点で 大失敗!!!

近所のケーキ屋さんで ケーキを購入しました・・・(T-T )( T-T)

テンション下がり気味の私でしたが;;



coco5birthday1.jpg

楽しい誕生日になったと思います。

次女いもんは 「私が消すぞ~~~っ」と 張り切っています^^

coco5birthday2.jpg

手作りケーキ 近いうちリベンジするぞーっ(*'へ'*)




子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました(^∇^)








スポンサーサイト
2012.04.25 / Top↑
Secret

