2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
探してたもの みっけ OK

ダイソーの かわいいハンコ





内地の方のブログで 紹介されてたので

沖縄のダイソーに ないかな~ って探してたら キョロキョロ

偶然 みつけたさ~

ダイソーで いろいろ商品を見るために しゃがんだのは いいけど

立つのが しんどい・・・ (妊婦なので いつもに増して体が重いっ)

と しばらくしゃがんでたら

目の前にあった~!!!



そんで 押してみた





押すのに ちょっとコツがいるけど

これで 集めているハンコが 増えて嬉しい~(´∀`人)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近、娘の保育園探しで 見学に回ってたせいか

さっき 発熱した~ 風邪かな?

うちの家族は ほとんど風邪ひかないので

娘が熱がでると ビビる!

部屋は、暑くする?クーラーいれる?

水分補給は大事だよね???


とりあえず、おりこうに寝てるので安心だが

熱は 何度まであがったら 病院行けばいいのかしら・・・。
スポンサーサイト
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/75-719b77e0
